ふるいえ物語

このたび、ふるいえを管理することになりました

最後のひとり

サッシ屋さんからはちっとも連絡なし。。。

もはやこの話、

訳がわからなくなってきた。。

 

が、実はひとり

信頼できる方から教わった

業者さんにまだ連絡していない。

ずっと頭にある方なのだが、

お会いした事はない。

これまではいちいち旦那にどう思う?と、聞きながら動いてきた私だが、

先日とっとと契約してしまう彼を見て、どこか釈然としていない。

もう、してしまった契約は仕方がないし、良かったのかもしれないし。。。

だけど、

改めて、自分軸で動くべきだと思った。

納得することの大切さを感じている。

だから、

その信頼できる方が信頼している

Kさんに電話した!

来週来てもらい、見解をお聞きしたい。

そして、これまでの全てを比べて

決めたい。

ここまで、時間ばかりかかり後悔もある

だからこそ、トドメは納得して決めたい