ふるいえ物語

このたび、ふるいえを管理することになりました

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッシ屋さん

今日は仕事前にふるちゃんへ 色々あるけど、 専門の方に 専門の部分を見てもらおうと❗️ サッシ専門の方をサイトで見つけて、 今日がお会いする日だった いやー、さすがサッシのプロ! 次々見て行き、 答えをおおよそだし、 解散! 職人さんならではの説明だ…

残念な土曜日。。

先週に引き続きY社さんとの打ち合わせの約束だった。 14時の約束が いらしたのは15時半 理由は色々あるらしい。。。 そんなスタート 700万の予算への たたき台見積もりは 1700万!目を疑った❗️ いくらたたき台と言っても、これじゃあたたく気にもなれない。…

古家のための予算を決めた!

土曜日はY社さんの方々と打ち合わせだった。 こんな素敵なパース画を提供いただき、へぇー✨ となった。 そして、今回のポイントは! こちらからは (こちらといっても私と助っ人旦那だが) 予算は700万❗️ と、話した。 この金額は これまでの活動のあらゆる…

減築したい

この玄関の脇の出ている窓のところを 半間引っこめたい! そうすると、車から普通に降りれるようになる ここ、譲れない事だよな。 見積もりに加えてもらうか!