ふるいえ物語

このたび、ふるいえを管理することになりました

屋根外壁の契約

f:id:d-ouchi:20230611094329j:image

色々ありますが、

まずは屋根と外壁を

頼むこととなりました。

工事はお盆明けから始まります!

ネットで見つけたこの会社さんはY•S社さん。

初めての業者さんで

それゆえに少し不安はありますが、

まずは屋根と外壁のみを契約としました!

ここまで一年弱夫婦で毎週ふるちゃんに通い、いろんな方に相談して、いろんな方がふるちゃんに来て。

 

建て替え?リフォーム?ほっとく?

それでいつやる?誰に頼む?

まず何する?ずっと通える?どこやる?

ぐるぐる🌀巡って

まずは屋根と外壁をなおす。と、した。

 

雨染みもあり、週末しか通えず、

母所有の家のため建て替えられる日も検討つかず。。。

 

家傷む、通う生活いつまで??、

心情的に放っておく事もできない、

 

だから出した結論かな。。。

まずはお隣さんにも一度再挨拶に伺って

説明したいと思う。