ふるいえ物語

このたび、ふるいえを管理することになりました

リフォームやさんて。。(u_u)

空き家になって早3ヶ月半

その間毎週行っている

その間様々なリフォーム関係の方と接した。

古すぎるから思ったように動いてもらえないのか。。。

又はコロナだから積極的に動かないのか。。。

どうしてか分からないけど、

未だ何も動きなし(u_u)

 

ただ、2人で通ってできることをやっている。

近くのスーパー、近くの食べ物屋さん

そんなものにも詳しくなってきた。

 

リフォーム屋さんて

来る人来る人いうことも違う

ただおんなじなのは

ふるちゃんの場所がいいと話すこと。

 

岩は動くのだろうか???

又はこのまま何年も2人のみの活動になるのだろうか??


f:id:d-ouchi:20221120113729j:image
f:id:d-ouchi:20221120113727j:image

助っ人旦那に感謝。。。

ネコが削った建具をなおしてる💦

このやり方いいのかわかんないけど😅