ふるいえ物語

このたび、ふるいえを管理することになりました

ガス開栓!

今日の活動のメインはガスの開栓!

いよいよ寒くなってきて、結構古い給湯器が心配だったし、

活動にお湯がないのも不安なもんで💦

市ガスに申し込んだ!

結果、お湯は無事に出て

給湯器は3ヶ月ぶりでも大丈夫だった🙆‍♀️

 

助っ人旦那は先日の建具直しの続き

私はサッシと窓拭き💦

古いサッシだけど、掃除と手直しでなんとかなりそうな気がする

 

そしてついに来週、業者さんからプランが届く事になった✨

検討もつかないが、楽しみだ😀

 

お湯が出て、ペット臭もほぼ消えて

私のおばあちゃんちは

危篤から少しづつ回復している気がする。。。❤️‍🩹