ふるいえ物語

このたび、ふるいえを管理することになりました

少しづつ決まる

 

昨日の打ち合わせで決まった事

今一度頭整理💦

 

床の色、アプローチのタイルの色、

お風呂のタイルの色、キッチンの色

その他もろもろ。。。

f:id:d-ouchi:20231104083754p:image f:id:d-ouchi:20231104083837j:image 

悩み悩んだ床や建具の色は

説明をよくよく聞き、倉庫で商品を見せてもらい

1階はティーブラウン、2階はもっと明るい色という感じで、お任せする事にした❣️

アプローチはテラコッタタイルにしてくれるそう。

お風呂は白🤍

タイルの目地は本当は白が素敵だけど、

カビとか汚れが厄介なので、グレーにして欲しいとお願いした。

キッチンはホワイト系に。

ステンレスが頑丈なナスラックのもの。

もはや訳がわからなくなっても来たし、お風呂も洗面所も白いんだし、いいんじゃないか😅

あれこれ個性的なものにも惹かれたが、アドバイスだと貸家は誰でも嫌じゃないようにすることが大事!と。K社長

これ、ずっと言われ続けている😅

てなわけで、ほぼほぼ社長にお任せしたい私となった🫣

 

帰り道、助っ人旦那とふたり、

もったいなくて貸せないのでは。。、

話が💦

まぁ、やってみないとわからない😑