ふるいえ物語

このたび、ふるいえを管理することになりました

挨拶できた

f:id:d-ouchi:20230925081610j:image

↑展示場の抽選で当たった

 

昨日は無事にお隣の奥様にお会いできて話ができた。

ふるちゃんの周りは空き家だらけで

裏も解体作業中💦

しばらくご迷惑お掛けします。。😣

 

その後助っ人旦那とモーニングを食べて

住宅展示場へ行ってみた。

目的は床の色!そして外壁の色

そしたら、ティーブラウンのような床は

いわゆる定番色はわりと使われていて

わりと良かった❣️

外壁はこげ茶にしよう❗️と、心決まった!

展示場で3軒見学し色々勉強になった。

抽選でギフトカタログが当たり^ - ^

お醤油ももらった❣️

仙台市は今宅地が不足中だそう。

我らが仙台、人気なんだ✨✨😊

 

ふるちゃん工事開始は9/28or9/29ころ!