ふるいえ物語

このたび、ふるいえを管理することになりました

春の古家🌸

f:id:d-ouchi:20230406154432j:image

昨年より夏、秋、冬、そして春となった

ふるちゃんは元気。と、いうか変わりなし。。

給湯器の事故くらいかな。。。

でなわけでガスはまた閉めた。

 

今月は早くも2組の訪問者が来てくれた

私のひとつちがいの仲良しいとこ💓

2人でこのおばあちゃんちにぼんやり

いると、一気に空気は昭和に戻った🤗

思い出をシェアできる喜び!

友達とは違うんだな。。いとこって

 

そして昨日は山形県からA社長と

皆様☺️

お正月にひとり悩んでいた時、河北新報にご活躍の記事が載り、

私が突然相談のメールをさせていただいた方。

本当に来てくださり、

若いプロの意見を聞くことができた。

さすがだ、

何年持たせたいのか?

いくらかけるのか?

という考え方。

何年持たせたいのかから

の、考え方はこれまで我らにはあまりなかった。

わかりやすいアドバイスが頂けた

遠くから本当にありがとうございました

 

もやもや頭が

建て直しではなく、リフォームで

と、心が決まりかけている。

 

春の風の中、人が来てくれて

ふるちゃんも喜んでいるような気がする四月🌸

みなさまありがとう