ふるいえ物語

このたび、ふるいえを管理することになりました

古家管理から1ヶ月•••

借主さんが退居して早いもんでひと月が経過

精算も済んだ。

あれこれあったが、まぁ、これで一つやることは減った

季節も秋となり作業中の熱中症の心配も消えた

さて、一度頭の整理をしよう!

トイレだけでもリフォームしようか。。

便器は心に麻酔をかけて💧掃除したが🧹

クロスが汚すぎて座る気になれない💀

だって、トイレって座ったら絶対数秒は動けないから💦

結果、ひと月一度も用をたしていないふるちゃんトイレ🚽

従って、滞在時間もおのずとそれなりしかいられない現状( ゚д゚)

これ、なかなかリアルな問題

さて、またまた週末

今日も仕事とふるちゃんの日!