ふるいえ物語

このたび、ふるいえを管理することになりました

リフォーム、床下、原状回復

昨日は実に忙しい午後だった!

予定通り3組の業者さん対応

 

まず到着したのが

①リフォーム見積もりの大手IのTさん

慣れた同年代の女性、対応は迅速で話も分かりやすく

無料の見積もりに期待していなかっただけに

話せてよかった出会いだった

あくまでも再度貸家にするレベルの見積もりを頼んでみることになった

返事待ち。

 

②次に床下の息子のようなお兄さん

この家はとにかく床下が低くて狭いらしい

実に大変なお仕事💦💦

また、増築もしているため半分弱しか入れなかったそう

絶対痩せてる人しかできない仕事!と、判定!

これも一応返事待ち。

 

③最後は退去に立ち会ってくれたⅠ住宅さん

修正箇所少々あり。

 

その間われら中年夫婦は掃除💦

結果はすべて保留中

 

ただ、Tさん曰く、

まだまだふるちゃんは貸家ニーズのあるおうちだと!

そーなんですか~~~✨

 

帰宅後、中年は弁当食べてビール飲んで、早々に爆睡( ̄▽ ̄)